マシンガンをぶっ放せ!

今日はスポーツテストということで朝練はなくひたすらスポーツテストでした。なんと言いますか暇な時間長かったです!身長はかわらないし体重は増えたし足は短いし・・・厭んなるね!(椎名林檎か!)まぁ厭んなることばっかりな現代ですよ!音楽をやっているとき以外は・・・まぁいいか・・・それにしても今日は暇な時間が多かったですね3時間くらい待ち時間があったと思います。ひたすらおんがくの話ばっかりしてましたね。そういえば体力検査の結果もいまいちでしたね・・・50m走はやらかしたぜ!しかもハンドボール投げまでwもう笑うしかないね!一番点数とれるはずの二つが・・・まぁいいか・・・もうすべてにおいて・・・まぁいいや・・・あんまり気分よくないです。。はぁ・・・もういいか・・・そういえば今日はスタジオに行きました。終わり・・・


飛び出したいよ 違う世界に
だから今こそ Be calm, Be cool
明日になれば そのからくりも 僕の瞳でとらえる
はじけそうな 夜明けの前の時 今ここへ

ときめく気持ちは今でも 全ての事を照らしていくけど
見えない 届かない時は 何もかもが凍てついていく

抱きしめよう 熱い想いを
抱きしめたい いつかクールな時代を超える

誰のためでも 誰のせいでも
ないから今は All by myself
時の流れが やがて僕にかたむきかける日まで

傷つくたびに 失うたびに
問いかけてるよ Be calm, Be cool
引き返せない Ah 悲しみも僕の瞳で見つめる
Uh… All by myself
Woo… Ah… All by myself

Mr.Children/All by myself