政治経済

眠さマックス!!ふぁい!!今日は部活が長かった!!以上!!!!







(笑)



じゃなくて・・・えっとなにしたんだっけ・・?いまいちおもいだせない・・・そうだ!暇だから軽音楽部の新入生歓迎ライブが行われようとしている視聴覚室で適当に時間過ごしてましたよ!!そして部活なわけですが今日は調子悪かったです!!いゃんなるぜ!!まっいっか!!なんか駆け抜けて性春バンドでやりたいな!!なんかバタコさんズに憧れるよ!!うん!!っていうかやっぱりサザンはいいな!!なんかいい曲ばっかりだ!!っていうかついに聴いてる音楽が一周したみたい!さぁ次はどっちの方向に足を踏み入れようかな。次はチャゲアスかな?