オーストラリア打法

今日は久しぶりに朝練ですね!!かなり眠かったですがまぁ朝練もあとすこしなんで気合いでレッツゴー!!そういえば、1年生が守備に入るようになって一人当たりの守る時間が減っちゃいますな・・・まぁ仕方ない・・・っていうかシンヤシキくんはうまいな!一年で一番背番号に近いぜ!!そして授業なわけなんですが自分の選択授業のチョイス的に火〜金までほとんど授業が同じなわけなんですよ・・・っていうかクラスみんな授業がほとんど同じなわけなんですよね・・・ふぅあ〜あ、まぁそういうパターンもありますよね・・・まぁこれが日常ってもんかな・・・それにしてもなにかがもの足りません。。。。なんだろうな・・・まぁたぶんあれだな・・・まぁこればっかりはしょうがないかな・・・そして部活なわけですがその前にいわゆる自由時間のあいだに六角橋までスタジオに入りに行きました!!HEY!そして練習したわけなんですが、その後の部活はとても疲れましたね・・・最近ふつうに7時くらいまで練習があります。大変だ!っていうか足軽く痛めました・・・あとランナーコーチャーでみんながスライディングしてるのをひたすら見てノートにチェックしてました・・・まだ一年生の名前覚えてないのにねぇ