伝令

今日は試合っていうパターンでした。試合前に竜馬に行って景気づけにラーメンを食べてから試合という栄養満点な感じで勝負かけました(笑)そして結果から言いますと1試合目はサヨナラ負け・・・で2試合目は勝ちました!!ちょっと最終回にはいざこざりましたね・・・ちょっとまずい負け方でした・・・まぁこういう日もありますよ・・・ちなみに今日の成績は3打席2打数2安打1.四球2.ライト前ヒット3.ライト前ヒットでした。Fくんの2ベースにはとても感動した(笑)最近みんな調子がいいですね!Mくんとか♪いいことだ!!うん!!今日の夕飯はいなりずしが大量にでてきたわけなんですがいっぱい食ったら眠くなってきました。明日も試合だけど天気はどうなんだろう?まぁ寝るか