YEAYEAAAAAAAH!!

今日は試合っていうパターンでしたが・・・雨で中止になったわけですよ・・・せっかくN高校まで行ったのにね・・・まぁこういうパターンもよくあるって言えばあるかな?まぁいいか・・・そんでもって向こうでけっこう重要なミーティングをしたわけなんですよ・・・まぁ自分が3塁ランナーコーチャーを夏の大会でやるっていうことと副キャプテンのFくんの話しですね・・・要するにベンチ入りが二人決まったわけなんですよ。実は自分の3塁ランナーコーチの話しは前に言われてたんですよね。ただランナーコーチに決まったとは言えまだレギュラーあきらめてません!!夏の大会が終わるまで貪欲にレギュラー狙っていきます!!絶対公式戦に出てやる!!


さぁ気合い入れて行きますか!!