ミツヨシショック!

今日は普通な感じの1日でした・・・いまいち普通の基準がわからないですけどね・・・2年が終わるとき自分はクラスで弁当食うの最後だと思ってたんですが実は金曜日に総合学習とLHRがあるわけでして・・・( ̄○ ̄;)

はいっ!?まぁこういうパターンもあるわけですよね・・・

ちなみに今日の5時間目は中庭で学年写真を撮ったりクラスでクラス写真をとった訳なんですがいまいち面白みはないですよ・・・そういえば、中学1年の自然教室の写真で自分寿司屋のMくんに殴られながら写ってます(笑)なんじゃこりゃ・・・(笑)そしてそのあとはTDLのグループを決めたりして終わったわけでした。今日の部活は金曜日パターン&内野ノック&外野ノックってかんじで7時までやったわけでだいぶ日が長くなってきましたね。それだけ夏が近づいてきたってことですね・・・そ・し・て、家に帰るともう8時・・・疲れたから早く寝なくちゃ!









シーラカンス・・・・

シーラカンス・・・・

シーラカンス・・・・

Mr.Childrenの深海に入ってます