あれ?俺なにしてんだろ?

今日は昨日借りたCDを返す影響で片倉町周りで学校にレッツゴー!片倉町周りだと六角橋周りより10分かかるということに気づきました。そして今日は普通に授業があったわけなんですが英語で辞書が必要だったにも関わらず持ってきてない・・・まぁなんとか命拾いしましたけど。そして木曜日は自分は4時間なので図書室で2時間勉強したり寝たりして過ごしました。。。そして部活なわけですが久しぶりに港北ロードなわけでして景色の変化を味わいながら走りました。河原の道がだいぶ変わっていたりホテルがテーマパークみたいになったりしてたり(笑)そして坂ダッシュして素振りでノックして終わりました。そして、スタジオでバンド練習して終わりました。気づいたらあと20日でライブですね・・・早いものですね…まぁそんなものなのかな?