真夜中のダンディー

はい!今日はとりあえず部活はOFFということでして、だるい体を引きずりながらも学校まで行った訳なんです。とりあえず校長の離任式と新しい家庭の先生の着任式をやったわけなんです。それでもって1,2時間目から家庭な訳でして初めての授業だったわけですね。とりあえず自己紹介だけで!その日の授業終わりました。そういえばこの先生野球部の顧問らしいです。それでもって今日は特に淡々と終わりました。それでもって午後は自由選択の数学Cがあったわけでしてけっこうむずかしそうで不安だ・・・そしていえに帰ってごろごろして過ごしちゃったわけです。ハッキリ言って無駄な時間のすごしかたです。そういえば20世紀少年ってなんか4月一杯で終わるみたいな話が・・・中途半端におわりそう・・・