ノートパソコン

今日は朝練がなくてらくちんですねしたね〜。モミだったら遅刻のタイミングで教室に入ったんですがI先生はセーフみたいですね!そんでもって、今日から必修選択が始まったわけですが数学Ⅲは難しそうな雰囲気がプンプンしております!怖いぜっ!それにしても授業がおわっても部活まで3時間近く暇でしてとりあえず新横浜に行ってみました!本屋で立ち読みしてマックで抹茶シェイクを飲んでから学校に帰ったわけです。そして図書室でビートルズの本をひたすら読んでみました。やっぱりジョンレノンは天才ですよ!!改めて気づかされました!

そして部活なわけですが走って筋トレして素振りで練習は終わりそのあと1年生との自己紹介とかをやったわけです!しんのすけがかなり頑張ってました(笑)そして帰りは地下鉄で帰ったわけですが・・・

そういえば、家を改装する的な話が出たんですけどどうなんでしょう??そういえば、自分どうやら高校卒業したら一人暮らしするみたいです!YEAH!大学に絶対受からなくちゃ!!そういえば、明日は県統一テストがあるみたいですが勉強まったくしてません!不安だ・・・まぁどうなることやら・・