135km/h

はい!今日はついに試合です。ついにきましたね・・・最近めちゃくちゃ時が過ぎるのが早いっす・・・今日は甲子園に行った桐光学園のグラウンドでやった訳なんですがけっこう遠かったです。え〜っとついでに桐光学園の試合見たんですけどピッチャーむちゃくちゃ早いっすね!あれを打つのはなかなか大変ですね!そして、うちの高校の試合なわけなんですが結果からいっちゃいますと1ー2で負けました・・・ふぅ〜・・・後少しでしたね・・・ピンチはだいぶ防げたんですが・・・チャンスをものにできなかったんですよね・・・キャプテンのあれとか・・・キャプテンのあれを見てふと思ったんですが自分が中学校3年の春、ちょうど3年前・・・自分も似たようなことをやったんですよ・・・ライトオーバーで・・・あぁ〜〜思い出すといまでも悔しいんで・・・必死で今は頑張るしかないですね・・・それにしてももう気づけば大会がラストになってますね・・・早いもんですな・・・ふぅ〜まぁ人生こんなもんなのかな・・・なんて思いたくないのに思っちゃたりするんですよ。。。はぁ〜あ、もっと強い人間だったらな〜。まぁいっか!!とりあえず帰りがけに町田に初上陸しました。石橋楽器にいったんですが横浜とは違った感じの品揃えで面白かったです。あとはブックオフに行ったりして立ち読みしたりしました。そういえば、本を買いました!そして松屋でぶためしを「つゆだく」で食べて、そしてそのあとミスタードーナツを3つ買って帰ってきました。さぁ〜ってこのあとどうなるんだろう?