お前の肉ひっぺがすぞ!!

はい!今日は午前中から部活でバッティングオンリーな感じでした。キャプテンなど一部の人はうちの高校の相手が決まる試合を偵察に行きました。そしてひたすらバッティングわけですが弱点である雷がめちゃくちゃ鳴っていて撤収したわけです。かみなりは怖い・・・どうやら先生も苦手みたいです。そして教室でミーティングしてるころには雨が上がって晴れ間ものぞかせました!対戦相手に不足はないっすね。さぁがんばりますか!そして帰りがけに横浜に行って髪を切ってきました。そのとこやの中でおじさんが喧嘩してて大人気ないなって思ったんです。あほうくさ!ああいう大人にはなりたくないっすよ・・・まぁ所詮大人っていってもあんなもんなのかな?ふぅ〜、いゃんなるぜ!!そして石橋行ったりヤマハに行ったりして沢渡で騒いでから帰ってきました(笑)そういえば、ファミリーマートに売ってるお菓子でおいしい奴見つけちゃいました。イチゴスコーンでしたっけあれ最高ですよ!牛乳にあいそうですよ。え〜っと、そして意味もなく城南予備校に行ってきました。なんか知り合いに出会ったり出会わなかったり(笑)そろそろ予備校も考えないとね・・
すき家豚丼肉多いっすね。すき家は一番店員がいい気がする!!さぁって明日の試合のために頑張りますか!!HEY!!