いいぜっ!!グッジョブだ!(*^-^)b

はいっ!!今日は午後から練習ってことで

はいっ!!今日は午後から練習ってことで午前中はいろんなものを整理していました!なんかいろいろあって面白いったらありゃしない!!ってなんか「ときめきたいったいたらありゃしない!」みたいですね(笑)まぁどうでもいいですが・・・そして練習が始まる訳なんですが今日は練習前にミーティングがあり4月からの新体制について話がでました。いよいよ最後の年ってことを改めて思い知りました。そして、練習なわけなんですが今日はバッティング練習のあと、Sさんのノックがラストになったわけです。。いゃ〜何ともいえない複雑な思いですよ。本当にただたんに感謝ですね!


本当にあと3ヶ月半気合い入れてがんばるしかない!ってなわけで自分そのためにすこしリフレッシュを兼ねて旅行に行くことにしました。どこに行こうかな?今まで行ったことないところまでいこうっと。そこにはどんな景色がまっているんだろう??


そういえば、寝てうとうとしていたら桜井和寿のこえで知らない曲が聞こえてきたような気がしたんだよね・・・まさかね・・・