野球が好きだ!!

今日は9時集合でSコーチとM先生のお別れ会をしました。いままで起きたいろいろなエピソードを聞いた訳なんですがドラマみたいなことも現実で起こるんだなって思いました。だから現実も面白いって思えるわけなんですよ。ってなわけで今日は中庭で胴上げとかもしたんですが最後すこし話したときに改めて自分はがんばらないとなって思った訳なんですよ。実際もう3ヶ月半しかないんですよ!!絶対あっという間だ!!ってそんなことを思いながらゆっくりと帰ったわけです。それにしても桜が綺麗ですね。。自分この季節が好きなんですよ!そういえばもう誕生日が迫ってきてます。。。まぁしょうがないかな・・・


そういえば今日モンスターっていう漫画を読んでみたんですがこのまんがもけっこう面白いっすね。ここ1,2年の間にマンガかなり読むようになりました。なんか自分毎年好み変わりますね。次はなにブームがくるのかな?まぁ変なのじゃなければいいや・・・