ヨハン・リーベルト

はいっ!今日はOFF!引退まで終日OFFってもう少ないと思います。ってなわけで今日はスタジオに入りました!今日の出来はすこし悪かったですね…気づけば5月のライブまであと1ヶ月!ちょっとがんばるしかないッスよ!HEY!そして、帰りがけに教科書を買いに行ったわけですが本屋で働いている先輩の名前が本気で思い出せずに自分の記憶力の低下が深刻化しております・・・っていうかあの人、影うすすぎだよ!!そして家に帰ってきた後、昼寝をしてから弟がグローブを買いに行くらしくついて行きました!はいっ!!ナイキの松坂モデルを彼は買いました。けっこう格好いいと思います。そして自分はモアーズのチケット屋で明日使う18切符を買ってきたわけです。ちょうど2回残りがあって良かったな〜。そういえば、タワーレコードにも行ってきたんですけどレミオロメンのコーナーの写真がベースの人がメインみたいなかんじで大きく貼ってありちょっと笑っちゃいました。それにしてもレミオロメンの新しいアルバムは気になります。そして旅行の予定をたてて早速出かけたわけですが、今回ははっきり言って今までの旅の中で一番の行き当たりばったりで
す。しかも今回カメラを持っていきません・・・本当にどうなることやら・・・