ギリギリじゃないと僕だめなんだよ!

YEAH!結果から先に言っちゃいますと県大会出場決定!やったね!いゃ〜よくやりました!!最後は本当にギリギリの戦いでしたよ。よくゲッツー決まったな!いゃ〜何はともあれ本当に勝って良かった。勝たないと気持ち良く県大会に行けないしね・・・

そして、そのあとに3月いっぱいで野球部を離れるM先生とSさんのお別れ会をしたわけなんですが、本当に二人にはいろいろとお世話になっていてかなり涙目・・・そういえばM先生に歯がおれた時病院に連れて行ってもらったり・・・入部したてのときSさんが部活に来るとメニューがきつくてイャだな・・・なんて思ったり・・・(笑)いろいろあったな〜!本当にお世話になりました・・・そういえば記念撮影はM先生から貰ったボーリング大会の2位の記念品でとりました(笑)


そ・し・て帰ったわけですが帰りがけにひとりで横浜の大勝軒というラーメン屋でいっぱいすすりました!はっきりいって味は・・・って感じなんですが量がハンパないです!食べたあと食べ過ぎのあまり夜は食わずに寝てしまいました。なんか急激にとんぱた亭のラーメンが食べたくなってきました!

それにしても最近読みたいマンガが多いです。がんばって読みに行こうっと!!