今日は午後から部活ということで昼まで携帯に音楽を入れようと努力しました。ただ曲を入れようとするとエラーでちゃうんですね・・・なんだろうか・・・まぁ頑張ればどうにかなるかな?そして、部活なわけですがバッティングとノックとバントの練習で終わりました。メニュー的にはけっこう楽なんですが自分はなぜかかなり疲れました・・・はぁなんだろうこの疲れ・・・まぁがんばりますか!たぶんそろそろ休みが・・・あると思われるんだけどな・・・・まぁいっか!

そして、終わった勢いで我が高校の卒業ライブをサウンドホールまで見に行きました。いゃ〜みんなだいぶうまくなってるな〜。バタコさんズだいぶ格好いいし!!Hくんの新しいベース格好いい!!温奴も超盛り上がったし!!いいね!!ただ明日7時横浜だというのに9時に新横浜にまだいるという恐怖!明日どうなるんだろうか・・・まぁとにかく勝って県大会を決めないとね!!それにしてもライブいいね!!ライブやりたくなった!!絶対面白いよ!!