勇気ある一振りby N先生

今日からついに大会が始まりました!!ヘイ!えっと、今日の相手は前もやったことのあるO高校です。とりあえず、結果から言いますと勝ちました。めでたい一勝ですね!いや〜今日の試合はとてもしんどい戦いでした。少し予想と違ってなかなか点数が入らない・・・いい当たりが野手の正面に行く・・・これはなかなか予想に反した緊迫とした試合になってしまいました。相手のピッチャーもいい・・・そんな均衡が破れたのは8回!連打で先制点!その勢いでしっかり守って逃げ切りました!YEAH!!なにはともあれ勝てて良かったな!明日のS高校はちょっと強そうですがしっかりやって勝ちたいですね!そして、帰りは吉野家を中継してヨドバシに行って来ました!そういえば、ついに携帯を変えました!新機種はW41CAです!カシオからカシオだと使いやすいね!とりあえずこれで当分携帯変えないで大丈夫だな!帰ってからはひたすら携帯をいじっていました。リスモってやつを使って携帯に音楽を入れてみました。けっこういいね!さすがだ!!明日のS高校戦も勝って県大会に近づきたいです。それにしても、気づけば桜が咲き出してますね!花見に行きたいな
!!



そういえば今日、もう少しで試合に出れそうでした!バントで・・・(笑)