たっちあんどご〜!

今日は大会二日目ですよ!今日勝つのと負けるのでは大違いです!!ってなわけで気合いも入ります。今日の相手は矢口真里の出身地ということで横浜だと有名なS高校でした。相手は全員3mmくらいの頭で揃っていてここは少林寺か・・って思っちゃったりしました(笑)初回に相手との接触てすこしすこしまずい展開になってサードのKくんから鼻血が出ました・・・っていうかラフなプレーはないよね!そんでもってうちのチームはそこから一気に流れをつかんで勝った訳ですよ!!7回7点差コールド勝ち!YEAH!これでだいぶ有利な展開になったわけです。さぁ明日は1日あいて火曜日が勝負だ!!絶対に勝って県大会に出場しなくては!!