ふぉ〜〜!!ではないね・・・

今日は朝練でした!ついに明日ということで最終調整って感じですね。バッティングに関してはけっこう仕上がっていると思います。そして終業式〜通知票っていう人生で33回目の行事ですね。来年はもう卒業しちゃうんですね・・・どうなることやら・・・気づけば春の選抜が始まっております。テレビをみたんですがさすがってかんじのレベルの高さです!!
そういえばうちの学校に体操で選抜大会にでる人がいるらしいです!!すごいな!なんでも日本代表にも選ばれてるそうで・・・すごいな!!格好良いな!!

そして、今日の午後の練習は最終確認的なことをやっておわりました。けっこうチーム状況はいいんじゃないんですかね?ふぅ〜〜!ついに明日か・・・今日は早く寝ようっと・・・

っていうか早いなっていうか朝に書いてるのでもう今日だよ(笑)さぁって気合い入れていきますか!!!