遅筋速筋背筋

昨日は雨がふっていたので自転車を放置(学校に)して帰ってきたので地下鉄で学校までいきました。たまに地下鉄で行くのもいいものです。そして、今日は大掃除ということで家庭室の掃除(調理室)をしました。ちょっと大変だったけど終わったらおやつを貰えたのでまぁありかな!そして、部活なわけなんですが今日は走って素振りして終わりました。そして背番号発表があったわけなんです。自分は秋と同じ番号ですね。はいっ!気づけば大会が明後日に迫っております。いよいよ冬の練習の成果を見せるときが近づいているってことですね!へい!!そして、家に帰るわけですが関内にけっこう安いカラオケ屋を見つけちゃいました。カラオケの点数ってどうやったら高得点とれるのかな?なにが違うのかよくわからないね(笑)しかも今日あまりにお腹が空いたのでモスバーガー松屋をはしごしたわけです!もうおなかいっぱいって感じ!