無題

今日は朝練がなくてのんびり学校にいけたので良かったですが、昨日の疲れが残っていて重力が・・・ここは精神と時の部屋か!(謎)


今日も月曜日に引き続き球技大会!うちのクラスは9位決定戦って感じでして微妙なんですが・・・3対0で圧勝ですよ!やっぱりサッカー部のMくんめちゃくちゃうまいっすね!!シュートとパスがめちゃくちゃうまい!いいところにくるね!!そして今日は普通にいつもどうりの練習しました。まぁ調子はけっこうよいっす。ただ今日はお腹が減りすぎて後半うごけない!!しにそう!!最近しみちょこっていうお菓子が好物です!あれうまいよね!!今日も帰りがけにかっちゃったし!!そういえば帰りがけにあめふってきちゃって車で迎えに来てもらったわけなんですが雨の日は道がこみますね!濡れながら帰ったほうがはやいっていうね!!そういえば軽音楽部の卒業ライブ見に行こうかなって考えております!