DK

今日は試合ですよ。朝は本当にやってしまった。遅刻・・・またか・・・しかも本当に今日は死んだ方がいいくらい爆発的な遅刻!!っていうか危なかったです。一本電車遅れたら1時間近く向こうにつくのが遅れてしまうってことでね!YEAH!ってYEAH!じゃね・・・・そして今日は去年の夏戦ったO高校でグラウンドから富士山がとても近くに見える壮大な高校で気持ちよく野球できました。しかも二試合とも勝ったしね!二試合目は毎回得点の22対2という記録的な点差!!びっくり扱いた!!

自分は2試合目2番ショート!?でした。ショートなんかやったことないっすよ(笑)今日の成績は8打席4打数2安打1.四球2.ライト前ヒット3.レフトオーバー二塁打4.ライトフライ5.四球6.スクイズ7.四球8.空振り三振まぁまあかな!うん。そういえば今日が春の大会まえ最後の試合になったわけなんですよ!いゃ〜もう本当にあっという間に来ちゃいましたね。早いものです!ここからはもう調整が重要ないみを持ちます!それにしても帰りはめちゃくちゃ距離がありますね・・・行きより長く感じます!っていうかマックのテリヤキバーガーはうまいっすね。ただポテト冷めると超まずい!あれはくいものじゃないね!!25日に携帯替えると思います!!


ps.今日6時集合にも関わらず6時のキャプテンの電話で起きました・・・目覚まし時計かわきゃ(笑)