soccerは好きだけど人と接触するのはあまり好きじゃない・・・

今日は球技大会ということでまぁ学校まで普通に行きました。自分、球技大会にあんまりいい思いでないんですよ・・・正直、不安でした。そして、予想どおりキックが肘にはいる!めっさ痛い・・・まぁなんとかなってるみたいなので大丈夫ですか・・・しかも試合に負けてしまうというね・・・soccer部の二人のMくんが大活躍でしかも格好いいプレー続出だったんだけどね・・・そして、部活なわけなんですが走って素振りでおしまいってパターンです。明日の試合はめちゃくちゃ遠い!&朝早い!恐怖だ!!っていうか今日部活早く終わっても自分歯医者がある6時までなにしてればいいのか・・・ってわけでとりあえず新横浜にいってビックカメラとバッティングセンターと本屋でひたすら暇をつぶしました。ストラックアウトどうしても7枚どまりだ・・・抜群のコントロールが欲しい!!そして歯医者なわけですが銀の入れ物を歯に積めたんですがめちゃくちゃ押し込まれました(笑)違和感がありますね・・・まぁいいか・・・

そして・・・

明日あさはやいから早く寝よう!!とこのときは思って実際11時前には寝るんですよ・・・・・ただ・・・そして詳しい話は混沌の明日でゆっくり語るとしよう・・・ただ疲れた・・・