代打で送りバントをするって渋いな

はいっ!!今日も試合ってことですよ。そういえば春の地区大会までもう一週間を切りましたね!早いものです・・・我がK高校はかなりいいクジを引いたと思うのであとは全力であたるだけですよ!!HEY!今日は雨が朝すごくて一瞬ないかなって思ったんですが、やっぱりありましたね!最終的には晴れちゃったし!!そして試合なわけなんですが1試合目は勝ちまして2試合目は負けました・・・2試合目負けたのはとても悔しいですね・・・ちょっとエラー続いちゃったし・・・自分は送りバントをミスったし・・・ちなみに今日は

4打席2打数1安打1.ピッチャー前バントエラー2.四球3.左中間二塁打4.四球

って感じでした。そして、帰りがけに竜馬っていうってラーメン屋で一杯すすってきました!相変わらず安い!!もちろん替え玉は頼みましたよ!!最高だね!!飴も貰えるしね、YEAH!そして家に帰ってきてWBCを見てたわけなんですが雨で中断してたので寝ちゃいました・・・なんにせよ、勝てて良かった!福留の代打ホームランと上原の7回の三連続三振は格好良すぎ!!シビレタ!感動した!!


そ・し・て、今夜は私はロックンロールスターです(笑)HEY!リアムギャラガーになりきってました(笑)そして伯楽のマックで2時間30分!いろんな話がでちゃいました・・・中田氏市長とかね(笑)はい!!いゃはゃ最高だね!にしてもMくんはおもしろげだな!こいつやっぱりめちゃくちゃおもしろかったんだな。うん。それにしてもギター練習しますか!めざせ!ヌーノ・ベッテンコート!!エクストリーム!


ふぅ〜それにしても明日は球技大会か〜絶対けがしないようにしないと怪我ほど怖いものはないからね!!っていうか眠さマックス!!