クロスロード伝説

ロバート・ジョンソンはある十字路で悪魔に魂を売り渡す代わりにだれも聞いたことのない音楽を手に入れたらしい・・・


なぜか急にそんな話を思い出しちゃいましたよ。このまえロバートジョンソンのクロスロードを聞いたんですがかなりいいですね!HEY!クリームのあのクロスロードはロック史上にのこる名演ですね!!ギターソロやばいな!!


っていうかやっぱりミスチルのクロスロードもいいですね(笑)


そんな名曲を作りたいな〜!どこかからいいメロディ聞こえてこないかな?

今日は木曜日ということで朝練があってフリーでして、えっととくにふつうに終わったわけですよ。それでもって英語とかかったるい教科を気合いで乗り越えて・・・そういえば、武蔵工業大学の人が発表してたね!全然話聞いてないですがね(笑)そして部活は走ったり走ったり走ったりしてウェイトをしたりすぶりしたりで終わりました。明日は雨らしく朝練はないらしいです。それにしても雨風ともに強いですね!軽く恐怖かんじます!まぁ家のなかなら安心っしょ!!シェリルクロウ聞きたいな!っていうかたぶん来週携帯替えます!W41CAにしようと思ってます!やっと自分も定額時代に突入だ!YEAH!


ふぅ〜〜この日記いつか本にしたいな!!