1番ライトイチロー背番号51

今日で2年の授業は終わり・・・ながかったな〜なんか苦痛以外の何者でもなかったです。ただ時期が時期なだけにそんなことは言っていられない今日この頃です。さぁそろそろ気合いで頑張りますか。。。そして、最後の授業は科学だったわけ何ですよ。まぁどうでもいいっすね。そして部活が始まるわけなんですよ。今日は牽制練習やシフトの確認をして、バッティング練習でした。自分の調子は去年より3倍くらいいいです。さぁ気合いで頑張りますか!!今度の試合で結果を残さないとまずいですね!絶対結果をだすぞ!そのためにも素振りだな!!人によっては素振りは意味ないって人もいるけど自分は素振りは必要だと思います。やっぱり真面目に素振りしてる人は打てると思うんですよ!そんなことを帰る途中の公園で素振りしてる中学生をみて思ったりしました。
そういえばメキシコとアメリカの勝負の結果によって日本が準決勝に進むことができました。日本が世界の四強か・・・なんていうかかるく複雑な気持ちですね!次の韓国とは一次二次とも戦って負けているので三度目の正直をみせてもらいたいです。っていうか次負けたらだめすぎだろ!!


さぁ自分もそろそろすぶりしますか。。。明日は試合だ・・・