フライングセイジ!

はぁい!今日はとりあえず朝練はないわけですよ。ってなわけでふつうに学校にレッツゴー!授業はとくに印象に残らなかったです(笑)そして気づいたらあっという間に部活です。昨日のある問題でミーティングになったんですが、しっかり相手に思いやりをもてばそういうことにはならないと思うんですよ。やっぱりそこだよね!

そして部活は基本的にひたすらノック!ノック!ノック!飛びまくりましたよ。いわゆるフライングセイジですよ(笑)かなり疲れたけど楽しかったな!そしてすぶりしておわり!今日も任務完了!そして家に帰ってゴロゴロしたりギターを弾いたりシェラトン弾きやすいんだけどチョーキングしにくいな!!音は少しレスポールに似てるね!さぁっと明日もあされんだ!


そういえば大判焼きのクリームとチーズは最近めっちゃくちゃ大好きだ!!1個100円なんですよ!基本的に財布に優しいですね!


っていうかタイ焼きと大判焼きって同じ具じゃないですか!!