蒸しパンをちら見する細木数子

昨日はあのあとひたすらグラウンド整備して、そのあとバッティング練習したわけです。最近まぁまぁバッティングの調子が上がってきております。そしてベーラン〜素振りして終わりました。そのあと家に帰ってコナンの映画を久しぶりみた訳なんですよ。コナン10周年か〜早いな〜。そして朝練のために早く寝たあと

日付が変わって今日になるわけですよ。

今年最初の朝練は爽やかな朝日が降り注ぎながらのバッティングなわけですよ。あと4ヶ月弱頑張ろうって気持ちになりますね!YEAH!

そして、授業なわけですが体育が球技大会の練習になったんですよ。自分サッカーを選んだんですが軽く膝が痛いです・・・

数学のテストまずいな

えっと化学は化学室で化学反応を利用してパンを作りました。食べ物を化学室で作るのわなんか複雑な気持ちですね・・・まぁいいか!うちの班の蒸しパンはまぁまあの出来でした。さぁ、今日の部活はのっくらしいです!そういえば今日は歯医者だ!ちゃんと覚えておかないと!!