street fighting man

今日もテスト・・・長い長い!いつまで続くんだって言う気持ちになるね。今日の科目は世界史、体育、解析って言う大変なパターンだな。はいっ!世界史は・・・って感じですな!体育はかなり高得点だと思います。解析はいまいち出来がわかりません・・・どうなることやら・・・とりあえず第二次倫理ショックはないってことでかるく安心しております。

そして、そのあとYくんとSくんと一緒に来々軒というラーメン屋にいってきました。ここのラーメンは味けっこう濃いっす。自分の好み的にはう〜〜んって感じですな。まぁ嫌いじゃないかなくらいですね。

そして、歯医者に行ってきました。恐怖ですよ。まぁ待合室で寝てましたけど(笑)それにしても歯を削る奴久しぶりに使われたけどかなり響きますよ。ガガガガガーって怖いっす(笑)

そして、のんびりとストーンズを聞きながら帰ってきました。レミオロメンの太陽の下のCDを借りてきました。いい曲っすね。自分が思うに藤巻亮太の作る曲はまだまだ成長しますね。たぶん、この予想は当たりますよ


それにしてもストーンズのstreet fighting man改めてかっこいいな!ストーンズの曲をいつかライブやってみたいな。
ミックジャガーとキースリチャーズみたいな最強のコンビって憧れるな!