とりあえず3月9日

今日はテストは数学Ⅱと物理・・・たぶんいろんな意味で終わったな・・・もうだめかも・・・ってねwいってみたりw

今日もバッティング練習でした。今日は久しぶりにカーブを打ちました。実際今日のカーブは打ちやすかったですよ。いわゆる小便カーブって奴っすか?

そして部活が終わった後、耳鼻科にいって花粉症の薬もらってきました。けっこう他科逸すね。これで花粉症も乗り切れるといいな!

そして横浜にでてきました。石橋→吉村家→BOOK OFFっていうパターンでした。とりあえず20世紀少年がとてもおもしろかったので買ってみました。久しぶりにイイ漫画に出会った気がする!

それにしてもやっとテストおわるね!



20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1) (ビッグコミックス)

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1) (ビッグコミックス)