弦☆元気!

っていう指板潤滑剤がうちにありました。石橋楽器で売っているので気になった人は買っちゃってみてね。


今日のテストは保健だけでもういわゆるゲーム感覚ですか。。。駄洒落はいっぱい書いてあるし。答えは文章だし。(笑)ですよ。そんでもって部活はバッティング練習で終わりました。まぁあっというまですね。そんでもって家に帰ったら速攻で寝ちゃいました。テストって精神的に疲れますね。

そして、寝ちゃいました。。。

ってもう7時かい!ってなわけでP革がとれたスパイクを持ってトキワにレッツゴー!YEAH!

って修理あっという間ですね。いゃ〜〜〜はやいもんだ。そして勉強もどきをしてたら急に歯が痛い!!これは文句なしで歯医者行きだな!

テストどうなることやら・・・