時の流れが切なく速いよ…って懐かしい歌だな

はいっ!!最近日記を書く習慣と言いますか、気力が失せてますね。。。日記を書くようになって一番いいことは毎日なにかしら少しは思い出せる部分があるってことっすね。はっきり言って自分日記書いてなかったら淡々と面白味なく3年間を過ごしてしまうところでした・・・危ないところだったね(笑)

今日は現代文、家庭、数学Bでした。現代文はいつもと同じようにほとんどノータッチ。まぁ無難な点数だろうな。家庭はまあどうでもいいか(笑)

問題は数学Bですよ。今回はいつも以上に勉強したのでまぁまぁだったらいいな・・・

そして部活はバッティング練習で終わりました。まぁ右打ちを極めなくちゃ・・・っていうかもう長打は捨てた!

そんで家に帰ってくる訳なんですがあまりに眠くて寝ちゃいました。まぁ保健は勉強しなくても大丈夫でしょ!っていうか後半難しい教科が残りすぎだ!怒るぞ(笑)