‘ともだち’

はいっ!!今日はOFFということで必死に数学Bを倒しに行きます。いゃ〜今回ははっきり言って数学Bがテストの鍵を握ると言っても過言ではないです・・・ちょっと前のテスト点数悪かったからな〜。ってなわけで公式を現在必死で覚えております。とりあえずノートに書き写し問題集をやりながら解き方を覚える。まぁいつもどうりのやり方ですね。けっこう勉強したと思います。さぁ明日はがんばるぞ!!


そういえば、20世紀少年って言うマンガがかなりおもしろいです。時代が過去〜現在〜未来とどんどん変わっていきます。早く続きよみたいです!


それにしても、ストーンズはいいな〜!だんだんと来日の期日に近づいてきました。自分のともだちが見に行くそうです。スゴいもんだ!!自分も見に行きたい・・・とりあえずU2横浜国際競技場にくるとき音を聞きに行きますかな。生ボノ見たいね!