とんぱた亭研究所

kuro_black2006-03-04

はい!今日はらすと紅白戦!・・・すみません・・・大幅に遅刻しました・・・すみません・・・

もう・・・すみません・・・and すみません・・・

今日の成績は5打席4打数1安打1.四球2.ショートゴロエラー3.ピッチャーゴロ4.ライトフライ5.ライト前ヒット・・・まぁまぁかな。バッティングはなんとなく復調の兆しがつかめました。さぁってここからが勝負だ!

そういえば今日は午前中で終わった訳なんですがKくんと六角家に行った訳なんですよ。久しぶりの六角家ってことでフルメニューで頼みましたよ!大盛りチャーシューのりライス麺堅め!ほい!さいこうですね!もう文句ないです!そして歩いて帰った訳なんですが、途中でこんなものを見つけました・・・※写真参照

これはなんですかね?Kくん?

それにしても勉強だ!がんばろう!