ニシエヒガシエ!

ちくしょ〜っととりあえず叫んでみました。今日は雨のため地下鉄パターンです!まぁしょうがない!それでもってとりあえず授業はふつうに進んでいきました。世の中にはいろんな人がいるんですね。。最近なんかいろんな人のセンスある発言に激しく無駄に笑ってしまう・・・w!そういえば今日は5時間目に進路についての話になりました。っていうかそんな季節か!って言う感じです!早いものですね!って何回かいたことだろう>?w

そして今日は部活を早退して眼科に行ってから帰ってきました。まぁ特に言うことはないんですが目の細胞はちょっと気持ち悪い。基本的にブツブツ系って気持ち悪いっすよね・・・

そしてポケモンネンドールソーラービーム一発で倒れたところにつっこみを入れたりしたあとに

雨の中ニシエヒガシエスコアとベースをもって移動しましたよ。はい!YEAH!

水槽の中になまこがいたのには受けましたよ!Mくんw