せつない胸に風がふいてた

ふぅ〜今日は特にいつも通りに疲れました・・・

最近「帰りたい」って言うのが口癖になっちゃっててまずいです・・・まぁしょうがないな・・・今日の部活はとりあえずノックですね!まぁいつも通りかな・・・まだ左右に打球が行くと足に来ます。まだ全開には程遠いですね。ちょっとからだしぼらなくちゃ・・・っていうか今日あったかいね☆

そして、その後ラーメン屋に行ってスタジオです。今日はお客さんが来ていてかなりやりにくかったですな(笑)まぁしょうがないかな。

ふぅ〜それにしてもbank bandいいね!聞きながら帰ってきたんだけど、なんか涙がこぼれそうだったよ。。。最近昔より自分弱いな・・・


結局、悩んでも最後に答えを出すのは自分自信なんだよね・・・でも自分にいくら問いかけてみても答えなんてなかなか見つからないんだよな・・・他の人の言葉とか動きとかみたりして気づいたりするよね。っていうか結局どの答えが正解なんかないんだよね・・・ってことをHくんの日記を見ながら考えちゃいました・・・今日の日記はなんかいゃだな(笑)