後輩の挨拶に返事したら近くにいた知り合いの子が反応しちゃったよ(笑)

はい!今日はとくにひねりのない一日かな?

1、2時間目の卓球で女の子に負ける!?ということが・・・(笑)

まぁギャグだけど・・・!?ってね・・・

ちょっと悔しかったんで先生に軽く教えてもらいました。

そういえば、椿屋四重奏のCDを焼いてSさんに貸しました。椿屋四重奏はとてもいい曲を歌っています。ボーカルの人のルックス的にもスターになれそうです。レミオロメンの次に来るバンドはここじゃないかな?って思ってます。

そして部活なわけなんですがシフトと牽制練習でした。まぁ金曜日らしいメニューですね!そういえば、明日の紅白戦生まれて初めて3番を打ちます。どうなることやら・・・まぁいつも通りすることだね。

英語の曲って歌詞覚えるの日本語の2倍大変だ(^_^;)