♪はぐれた〜時の〜隙間♪ならきっとすぐ〜うまるよ〜♪

今日も紅白戦ということで朝起きてから速攻でキャップに渡すCDを探して学校にレッツゴー!10時という約束の時間をかるくオーバーして・・・YEAH!

そして、紅白戦なわけなんですが今日の成績は5打席4打数2安打1.セカンドゴロ2.セカンドゴロ3.センター前ヒット!4.ファースト前犠打5.レフト前ヒット!はい、だいぶいい感じです。ただちょっと守備がまだ感覚が掴めてないです・・・まだイマイチボールがとれてないっすね・・・やはり、ここはノックをひたすら受けるしかないっすね!

そして、1時間の休憩のあとウェイト!andティーバッティング!グラウンドで練習したあとだとちょっと疲れてしまいますね。まぁいたしかたない・・・

そして、部活が終わったと同時にめちゃくちゃダッシュで関内まで30分でつきました!!そしてメガネ氏とKくんと合流してエクストリームバタコさんズのライブを見てきました。前に見た時よりボーカルが良くなっていてよかったっすね。ミヨも歌ってたし!

っていうかその後のキャラメルズというバンドがやっていたんですけど、ヤバいです。。。うまいです。。。ほとんど俺のやりたいことをやられてました。。。けっこう衝撃をうけました・・・そういえば、そのバンドはM総合高校なわけなんですが松中のTさんが見に来ていて軽く話しました。懐かしかったです(笑)

そのあとマックに行ってカラオケに行ってバンドのこれからについて話し合いました。まぁ要するに頑張ろう!!というところで一致しました!まぁ頑張らなくちゃ先へ進めない!ってことで!YEAH!もう気持ち切り替えなくちゃダメっすよ。

じっさいこのバンドはSくんにかかってますよ!さぁってドラマー探すしかないな!

さぁってあと二曲どうするかな?