チャドスミス

はい!今日は部活がオフでした。たぶん、今日は遅刻しちゃったと思います・・・はぁショッキングだ・・・まぁいいか(笑)

今日はうーんと、萌え小説について話題になりました。今年一番笑っちゃいました。ふふふっ(笑)

そういえば昼休みに少々いざこざがありまして、ベーシストを探すことになりました。彼は忙しくて時間が割けないらしいので抜けることになりました。まぁしょうがないことかもしれません・・・バンドというか楽器って音楽が好きで根気とやる気がないとうまくなれないもんですよ。っていうかだいたいのものがそうですね。
昔自分もピアノをやっていた時まったくやる気がなくて全然うまくなりませんでした・・・まぁしょうがないね・・・
まぁ気を取り直してメンバー探しだ!!

ってなわけで放課後軽音楽部に見学しに行きました。Hくんたちのバンドを見学させてもらいました。うまいですね!相変わらず!前以上にみんなうまくなってる!いいね!よし!さぁ自分も頑張ろうということでバンドスコアを探しに楽器屋を巡りました。なんか面白いものがいっぱいありました。そういえば、メガネを勢いで買いました。明日から使おうっと。それにしてもB'zはいいね!