世界は意外と狭いらしい

今日は今年初めての紅白戦!!11時半集合ということで無難に9時に起きました・・・そういえば、親はスキーに行っていていません・・・そして、コンタクトをつけようとしたその刹那・・・ショッキングな出来事が・・・なんとコンタクト破れる・・・しかも最後の一枚・・・しかも、今日は建国記念日で眼科が開いてない・・・ってことは今日はメガネ・・・紅白戦というのにショッキングです・・・まぁとりあえず景気付けにとんぱた亭の中盛りチャーシューメンを食べましたよ!相変わらずうまい!最高だね。これで今日は打てるだろうと言う予想通り4打席2打数1安打1.ライト前ヒット2.四球3.三振4.四球って感じでした。まぁ一打席目からヒットがでて今年は幸先がいいです!YEAH!それにしても自分のキャッチボール相手のSくんと対戦したんですが彼のパームはとてもすばらしかったです!あれはなかなか打てない・・・まぁ気合いでGO!とりあえず変化球にしっかり対応しなくては!

そしてそのあとスタジオにS氏と個人練習した訳なんですよ。そこで学校の人のバンドとばったり遭遇・・・世界は狭いなって思いました(笑)そして、カラオケ〜うちでDVDを見ていたら寝てしまい気づいたらS氏はいませんでした・・・(笑)