せんきゅ〜〜!

今日はギターを持っていくと言うことで朝から準備で忙しかったです・・・起きてから家を出るまでに30分かかりました。もみあげを短くしてみたんですがそろっていてそろっていていまいちだ・・・っておもっちゃいました・・・ショッキング・・・まぁいいか・・・それでもって今日の授業も淡々といつも通りに進んでいきました。いろいろと最近音楽のはなしができてうれしいです。自分音楽大好きみたいです(笑)いや〜地味にいろんなアーティストの雑学的なことを知ってるみたいです。そんでもって部活はノックでしてまぁふつうにやりましたよ。それでもってその後知った空振りのぶたにいってラーメン大盛りを食べて、スタジオに入りました・・・ハッキリ言って自分はいまいちなできでした・・・なんか最近歌がうまくなりたいと激しく思います。それにしても最近寝るのが遅くて身体に悪いから早くねたい!