♪はぁ〜〜おっお〜〜♪

Mr.ChildrenのIt's wonderful worldというアルバムがあるんですけど個人的にミスチルで好きなアルバムベストスリーに入るのがあるんですけど(笑)このアルバムは「醜くも美しい世界」というとても意味深なテーマでして、世の中に対する醜い部分を歌う曲から美しい世界を歌う曲までいろいろ入っていてはっきり言って捨て曲はないです!よかったら聞いてみてください!


となんでこんな話をしたのかというと、まったく知らない1年生がこのアルバムに入っている渇いたキスという曲を昇降口で歌っていてこの曲を知っている人がいてうれしくなりました。そういえば、前THさんが蘇生というこのアルバムにはいってる曲を知っていた時も驚きとうれしさがきました。
そういえば前FさんのMDにまたまたこのアルバムにはいってるDrawingという曲が(以下略・・・

まぁそんなこんなで今日は3時間でした。卒業判定会議なるものがあるらしいです。部活はトレーニング→キャッチボール→ノック→バッティング→素振りとよりどりみどりな感じでした。

そして、睡眠のあと今まで作った曲を整理しました。誰かに聴かせたい曲も何曲かあるな・・・

自分の作った曲に誰かアドバイスくれないかな?