ドップラー効果〜動くものの出す波・動く人の観測する波〜

今日は起きたらコタツでねていました、うちのコタツは故障していて暖かくないんですよ・・・でも、下にホットカーペットを敷くことによってあら不思議!暖かくなった!!

まぁ要するに早く修理してほしいっす・・・

そして学校に行く途中、道の脇をふと見ると雪が・・・昨日の夜、雪が降っていたらしいです。っていうか朝手袋忘れて寒さMAXでした・・・

そんでもって特に普通に授業は進んでいったわけなんですよ・・・そういえば、自分の声って周りの雑音とかに紛れやすい声で相手に伝わらないみたいです。

T先生の物まねってどうやったらできるんだろう・・・?

今日の部活はポール間走15分間キャッチボール〜のっく〜素振りって感じでした。帰りがけに携帯を変えようとしてヨドバシに行ったんですが欲しい携帯がなかったんでW41シリーズが出そろったらまたこようっと!ap bank festivalのDVDを買って帰ってきました。結構良かったです!桜井さん最高!中島美嘉とかEvery Little Thingとかいっぱいすごい人が出てきてる!YES!すり切れるほど見ようっと!

ap bank fes’05 [DVD]

ap bank fes’05 [DVD]