シーラカンス、これから君はどこへ向かうんだい?

今日は体全身にだるさが残っていて、学校に行く気力がないなと悩んでいたら遅刻してしまいました・・・やっちゃいましたね・・・ショッキングだ・・・

それでもって特にいつもと同じように自分の世界に入って授業を受けていきました・・・どうやら友達は携帯とMP3プレイヤーだけみたいです(笑)そういえば、自分意外とKinKi Kidsの事に詳しいことに気づきました(笑)昔覚えたことって忘れないっすね!永遠のbloodsって言う曲を思い出しました!そういえば今日の化学の実験はめちゃめちゃ面白かったです。なんかKさんって面白いな!あと改めてIくんのおもしろさに気づきました。


そして部活な訳なんですがどうやら新しいトレーニングが増えるらしく一つやりました。そしてランニング坂ダッシュウェイト素振りで終わりました。。。


ふぅ〜最近なんかイマイチだな・・・なにかを変えたいけどイマイチ何を変えればいいのかわからないな・・・いゃ〜なんだろう、自分のダメなところって・・・