零下の世界〜つばさの車内に響く悲しみのブルース〜

(-.-)zzZ・・・

あっ・・・もう山形か・・・どうやら自分は寝ちゃったみたいです・・・疲れもたまってたしね・・・まぁしょうがないな・・・とりあえず駅についた自分はお土産をたっぷり買いました。それを荷物に入れてゆうパックで送りました。そのあと霞城セントラル一階にあるラーメン屋で大盛チャーシュー麺を食べました。けっこうおいしかったです。自分好みのチャーシュー最高!YEAH!

そしてそのあととりあえず駅ビルの本屋で立ち読みをしてたんですがなんと7時30分閉店!はやっ!とりあえず自分は山形に来たということで銀杏BOYZに関するものを探したんですけどCD屋で一番上に並んでるな〜ぐらいでした。

そしてゲーセンに行ったんですがいつみてもここのJKたちは何かが足りないんですよ・・・都会のJKとなにが違うんだろう・・・素朴な疑問・・・まぁいいかな・・・

そして残り時間は待合室でのんびり日記を打ったりして過ごしました。


そして今新幹線内で今回の旅のことを振り返りながらこれをかいてるわけです。今回の旅はいつもの旅以上に大変なことがいっぱいありました。まず天気に恵まれなかったこと、あと時間ギリギリの行動をしてしまったことですかね・・・まぁ両方ともいつもと同じと言えば同じなんですけど、いつまでたってもそこは治らないな・・・まぁいっか・・・それが自分の旅のスタイルだ!!

それにしても明日からの学校ちょっとかったるいな・・・