零下の世界〜美しきミス花笠に雪の花を〜

はいっ!めしもそこそこに自分たちはとりあえず全ゲレンデ制覇を目標に必死で滑りまくってました・・・もうはっきりいって足ふらふらです。っていうか蔵王ってゲレンデとゲレンデの間距離が遠すぎて歩きまくりつらいぜ!とてつもなくハードだ!しかも悪天候!完璧ですね。そういえば今日は2006蔵王樹氷まつりだったらしく露天風呂が無料で入れたらしいです。しかも入り口にはミス花笠!めちゃくちゃビューティフル!美しすぎて・・・かるく見とれました・・・素晴らしい!

そして最後に頂上までまた上った訳なんですがさっきより雪風ともにひどくなってる!ヤバい・・・ずっといたらかるく死ねる・・・ってことで急いで滑り降りました!いゃ〜〜面白かったな〜ちなみに今日転んだ回数二回しかも両方とも気を抜いた瞬間!まだ自分には集中力が足りないみたいだね・・・さぁ鍛えるか!

そして温泉の割り引き券をレンタル屋のおじさんにもらったのでさっそく使いました。それにしても温泉っていいっすね!露天風呂の気持ちよさは最高だ!とりあえずのんびりと体の疲れをいやしながら入ったよ!いゃ〜雪が降ってる中の風呂は渋すぎるず!そしてバスに乗って山形駅まで帰ろうっと!


完結編に続く