さっき、深夜1時にも関わらず家の電話が鳴って怖かった(>_<)

今日はなんでしたっけ?そうだ!午前中だけであっという間に終わりました。要するに4時間だったわけですね。えっと、特筆する事は・・・とくに・・ないかな?う〜ん、ないね・・・とりあえず、今日はやる気が出なかったので音楽聞きまくりだった気が・・・ヤバいぞ!これは、そろそろ勉強しなくちゃ!ミネタカズノブも大学行ってるし(笑)自分も行かなくちゃ!そういえば、最近クラスの人間が携帯を変えるブームがきてますね!自分も変えたいんですけどね・・・とりあえずWINの41シリーズが出たら買おうかな!!


そして今日の部活なんですがウェイトと素振りをして終わりました。47.5㌔㌘を10回上げました。これはMAX65㌔㌘相当だそうです!YEAH!ついにあげたぜ!


そして、部活が終わったあとキャップとハッシ〜とムラッティという異色な組み合わせでバッティングセンターに行きました。「ブンブン」はなんかおもしろいな!!二階のストラックアウトはあと1枚が難しい・・・何回かやればパーフェクトとれそうなきがする!!いゃーそれにしてもパターのゲームは微妙にハマりますね!!むらってぃとはっし〜に火花が散っていました(笑)そういえば明日勢いで夕勤で入れました!!明日は三ツ沢公園に試走か・・・かったりぃな。。。