ビルの谷間走り抜けて風は空に舞い上がる!

今日はエクストリームバタ子さんズのライブを見に行きました。それにしても大口って普段行かないところですよ。実際かなり迷いました・・・大口スターシップって分かりやすいけどわかりにくいですね(笑)それにしても今日はかなりいろんな人が見に来ていて賑やかでしたね〜!みんな昔よりだいぶよくなっていて、けっこう刺激をうけました!YEAH!それにしても世の中にはいろんなバンドがあるってことを改めて再確認・・・あの赤いテレキャスターを使ってた人良かったな〜!今までみた女のギタリストで一番だな!最後のバンドの人は一番安定してたな〜〜いいぜ!!俺もガンバろうっと!とりあえずいろんな音楽聞こうっと!そしてギターも練習しなくちゃなと思ったわけです。というかオアシスのアルバムいいすね!やっぱり、リアムギャラガーに限るな!