ヒーイズジーニアス

今日は前期試験の関係で3時間で授業が終わるわけですよ。そんでもって2時間目には体育な訳でして恐怖の持久走な訳なんですが今日の自分は一味もふた味も違って体力解放!!マックスパワーでレッツゴーって感じでした。いゃ〜外周の自己最高記録でゴールです!5周を14分40秒というタイムでした!!我ながらナイスファイト!YEAH!それにしても、なかなか最近面白いことが多くなりました(笑)メガネくん!!風俗はほどほどにしろよ(笑)そういえば新横浜にメイド喫茶ができたらしいじゃないですか(笑)シンヨコも落ちぶれたな(笑)それでもって今日は雨の影響で三ツ沢公園の走りがなくなりました!!YEAH!だいぶ嬉しいッス!それでもってメガネくんとベースの練習をしました。だいぶうまくなってきたと思いますが大変なのはこれからだよ!(笑)


そして、バイトな訳なんですが、イヤにナルったらありゃしない!マジで修羅場と化してる!!キレる人と怒る人がいぱーい!!イヤになるな〜!まぁお金がもらえれば・・・って言っても割が合わない気がする・・・

そんなことを思いながら綱島松屋豚めし大盛りを食べながら思いました・・・これも青春かな(笑)

今夜はなかなか寝付けなさそうです(笑)