俺の肩はコンクリートだ(笑)

今日は部活です!!ついに今日はバッティングができるということで自然と気合いが入りました。しかも、今日から金属バット解禁!!自分はとりあえず、まだ木を使っていましたけど、後半は金属に切り替えました。YEAH!午前中は軽く雪かき〜キャッチボールメニュー〜内野シートノック〜30分シートバッティングでした!!そして、そのあと昼飯を買いにファミリーマートまでレッツゴー!!一部の人はすき家まで飯を食べに行っていました!!そういえば、1年のYくんも派遣の仕事やってるんですね!それにしてもKくん、会話に自然に下ネタ混ぜるのやめてけろ。。。そして、午後は日没するまでバッティング!!右打ちを極めるということでひたすらバットをふっていた効果がでてました。っていうか右にしか飛ばない!!まだ少し打球が上がらないのでライナー性のあたりが打てるように調整だね!!YEAH!



そういえば、ついに明日はエクストリームバタ子さんズのライブ!!楽しみだ〜〜マジで!!っていうか大口なんてめったに行かないぜ!!明日は誰がくるんだろう?